忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
April / 24 Wed 06:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 17 Wed 01:30 ×
忍者さんにもTBのテーマのあったので
やらせて頂きます。

今年の抱負は有言実行かな。
後はダイエット。

太る薬飲んでる為
ダイエットは欠かせません。
せめて4年前ぐらいの体重まで
戻したい。

後は煙草の本数減らしたい。
この辺ですね。

ダイエットの方はおかげさまで
約1kg落ちました。
ただそのダイエット方法の物が品薄状態で
明日母様が無事ちゃんと買ってきてくれればいいけど。

うち精神病持ちで引き篭もりなので
外でスポーツとかできないんですよ。
ほんと1週間に3回外出ればいい方。
なので今やってるダイエットはほんと助かってます。
後薬の副作用で太ったのでこの薬飲み続ける以上
ダイエットも一緒やらないとダメかなっておもっちゃいました。

いつかゴスロリ着てみたい。
それが私の夢です。

抱負は有言実行と社会復帰かな。
後病気の症状抑えること。
この辺かなって思います。

ROだと1キャラだけでも転生
後は決めたキャラすべて2次職まで持ってくことを
抱負にしたいと思います。
あまりやる時間ないですけどね(´・ω・`)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.