忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 12:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 02 Tue 12:05 ×
明けましておめでとうございます。
でもうちよく考えて見たら喪中でした(´・ω・`)

タイトル通り。

31日に買ったものなのですが、
なかなかよかったですよ。
ソロばっかりの自分の役にも立ちそうだし
各職によるPTの立ち回り方法や新職業のオーラへの道
大変役にたちそうです。
ってことでアマゾン機能つかってみました。

ついでにって訳じゃないですが
もう1個。




画像

JAFROSAX3

JAFROSAX

¥ 2,980


There is Not Elements


There is Not Elements


31日というか今年はこの方のライブから
スタートしました。
元々このSAX吹いてる方のFANを11年やってる
(正式にだと9年)んですが、
今回のこのアルバムはほんとCLUBJAZZって感じが
すごくしていいのです。
お勧めですよ。
ってことで生リアさん、彼女とはお話することで
きませんでしたが。(知り合いの方はすごかった
お友達みたいな感じになってるし)
カウントダウンイベントでして、いろいろいい思い出に
なりました。
ほんといってよかった(*´ー`)

ではでは今日の更新終りです。
2日にあけおめって縁起悪かったような・・・
あれ3日でしたっけ?
なんか表示おかしかったので
いろいろいじってたら
何故か勝手に続きが出来てたので
上書き。

たいしたこと書いてなくてごめんなさい。

なんで下にアマゾンのあれが出てくるんだろう・・・(´・ω・`)
気にしないでやってください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.