忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 11:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 12 Mon 21:16 ×
終了

4つは自力で集めて
残りは露天で買っちゃいました(爆
ってのも精神的なものが辛くて
丁度露天でやすく売ってる露天あったので
6つまとめて買いました。

なんていうか
精神的にも疲れるだろうと思って
ちょっとおやすみしようかと
旦那さんの分も買って終りにしました。

ってことで今は身がちょっと楽です。
ああしなきゃこうしなきゃが1個でもなくなると
精神的にも楽なので。

PP稼ぎその内頑張りますか。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.