忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 01:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 03 Sat 19:33 ×
って事で久々に更新してみる。
ROの方はチャンプがLv86になり、
6スロットになったって事でキャラ育成妄想祭り中。
メインはもう6スロットとも職決めてあります。

何気に8垢持ちなので12月になったら
また妄想祭り復活です。
(アカウント保持の為1Day課金するのです。)

パンヤはシニアBになりました。
相変わらず成長してません、HIOも9本しか
出してません。
どんだけへたれなんだ…__| ̄|●

今はお金ないのでCPガチャはおやすみ中です。

リアル。
えっとダイエット中なのは相変わらずですが、
このブログ始めてから30kg近く落ちましたヽ(*´ー`)ノ

ビリーザブートキャンプやったり、
今現在は隔週でコアリズムやってます。
実家から家に帰ってきた関係で毎週(毎日)は出来ないのです。

後は食事制限とウォーキングぐらいですね、
最近ウォーキングサボってますが。

そしてぜんぜん関係ないけど、
忍者アクセス解析がやっと見れるようになりました。
原因はノートンだった__| ̄|●
多分広告カットが原因だろうな。
まぁ解析見る時だけ一時解除しようと思います。
それか広告カット解除すればいいのか。
うーん悩むな。
まぁノートン先生で一時的に解除すると危険かも知れないので
広告カット解除しますかね。

そんな感じです。

画像も無くてごめんなさい(´・ω・`)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.