忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 05:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Fri 21:04 ×
パンヤもROもおやすみ期間はいってますが
RO明日復帰します。
1Dayだけどね。
やりたい事は狼鯖のマジ育成とか
メイン垢の商人育成とか
いろいろあって困っちゃう(´・ω・`)

後ROリンカー垢も一緒に課金します。
垢保持の為なので対してこっちではやる事ないんですよね。
残り4スロットどうするか決めてないし。

パンヤはレアカツラ着ましたね。
いったいいつまでレアカツラなんだろう。
PPでまわしてすっからかんにするより
買ったほうが安上がりかもしれないので
もうちょっと様子見て見ます。
願うならばケンとカズとセシ姐のがほしいのですけどね。
PR
January / 15 Mon 22:03 ×
いずれRO本家ブログに書きますが、
13日の集会で大好きなギルメンさんの一人が
引退されてしまいました。
すごく面白い人だったのに残念でなりません。
集会終了後記念SS取ってお別れしました。

大切なギルメンさん達

うちのギルドこれで全員って訳じゃないんですが、
一部の方々ですね。
皆様大切なギルメン様方です。
ダメギルマスでごめんね。

この引退された方から+7S3サーベル頂きました。
ケミ作るので大切に使わせて頂きます。
作るなら中型特化やね。
カード集め頑張らないと。
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.