忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 09:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 04 Thu 13:46 ×
この使わせていただいてるテンプレートと
同じバージョンの忍者さんのメールフォーム用の
テンプレート使わせていただこうと
頑張ってみたもののどうしても設置できない__| ̄|●
なんでだろう・・・。

もうちょっと調べてみます。
その方が作った他のテンプレートも
DLさせて頂いたので指示通りにやってみます。

よし出かけてこよう。
いってきます。

もう1回だけテスト。
ってテストできなかった。
また続きますがでちゃうかな・・・。





画像

DIMENSION LIVE2005 IMPRESSIONS TOUR in STB


¥ 4,200


円熟したライブです。


スーパートリオの最新ライブ映像です。新曲や最近の曲はカチッとしてます。

お馴染の曲は慣れの為か、少し粗い感じです・・・というか、どのグループでも再演を重ねていくと、アレンジを加えて変わっていくものですが。ベースの外人さんが、譜面を見ながらなのとチョッパー(スラップ)少なめなのが、残念です。





っと忍者さんだとアマゾンさんの紹介したい
CDとか探すの大変ですね・・・(´・ω・`)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.