忍者ブログ
ROやパンヤの日記だと思います。 関係ない事もよく書きます。
May / 04 Sat 03:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Sat 23:02 ×
終了してほっとしてます。
結果6個集めて終了。
余った分は旦那さんにあげました。
でないでない(´・ω・`)
1週間でなんて地獄でした(´・ω・`)

はじめてのマッチ
最近ですが、初めて対戦でマッチプレイやりました。
ご迷惑おかけしました。
でも楽しかったかも。
またやりたいかどうかったらうーんって感じ
しますけどね。
やっぱ気が合う人同士じゃないとむずかしいものが
あると思いました。
いあやった方は皆身内だけど
相手してくれた方普段一緒にやってないし
本と久々にお会いした方だったのでご迷惑おかけしました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"彩花" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.